859559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラ・ラ・ラ・メディテーション

ラ・ラ・ラ・メディテーション

ミスティカオイル・トレーニング

ミスティカ・オイル・ワークショップ
オイル
「セドナで出会った神秘の人ミスティカの創り出した
神秘のオイルを使ったワークを紹介することになりました。
リラックスして、遊びながら、勝ち負けのないゲームを
楽しんでいるうちに、ハートが広がり、
瞑想が深まっていくような場を
創り出したいと思っています。VIJAY」
 
「ミスティカオイルの認定資格をもった公認教師として、
VIJAYさんを紹介できる機会を歓迎します。
私はVIJAYさんを個人的に数年知っていて、
彼のワークを非常にお勧めします。
彼は何年もにわたって経験を教えてきた
素晴らしいティーチャーです。
彼が今、ミスティカオイルのワークを教え、
シェアすることができることは完全なる喜びです。
深い感謝の中で。ミスティカ」
ミスティカ顔

 ミスティカオイルセラピーは、ニュージーランド生まれのミスティカが誕生させた、パワフルでシンプルなセラピーです。「自然への回帰」、「豊かさ」試練を超えるなどのメッセージをもたらす、11種類のオイルとカードを使って、シンプルで深い癒しをもたらします。
胸の奧底にため込んでしまった、心の声に耳を傾け、ストレスの深層の原因がゆっくりと解き放たれた時、痛みや苦しみは、深いリラクゼーションや歓び、人生の理解へと変容します。
ミスティカオイルの神秘から聞こえてくるメッセージに、耳を傾ける方法を学んでみませんか?


ART OF READING PART1(全2日間)オイル3

日程:2004年10月10日(日)・11日(祝)
時間:10:00~17:00
参加費:45000円(税込み)テキスト代別 + 修了証3000円
会場:神戸 芦屋市民センター (10日) 別館217室  (11日)本館201室 

このトレーニングでは、ミスティカカードとオイルを使って、リーディングのセッションをする方法を学びます。

それぞれのカードの意味と要点を知り、関連する11本のミスティカオイルを自分でも体験し、そしてこれらをリーディングでどう使うかを学んでいきます。

それとともにハートのスペースとアクセスし、ハートから話したり、聴いたりする方法を学びます。自分の直感とつながり、信頼することを経験していきます。
参加者はとても愛に満ちた優しい環境の中でティーチャーにガイドされながら、それらのオイルとカードのリーディングを何度も練習することができます。

カードとオイルは、体験的に理解され、参加者の中に本当のスキルとして蓄積していきます。

このレベルを修了すると、友人に無料でミスティカオイルリーディングを行うための認定書が与えられます。


リーディングのアートPart1 を受講された方の感想

●何が飛び出すかわからない3日間でした。
そしてセラピストデヴゥーのイベントまで用意されていて…。ありがとうございます。
●“愛”そのものを感じることができた2日間だった。1日目はマインドの声にとらわれている自分がいたけれど、2日目は午前中ハート瞑想で深いところまで感じることができ、まず自分を受け入れることができたところからはじめてセッションの練習の時にはマインドの声を脇に置くことができた。楽しく、リラックスしてできたと思う。
●この2日間は“愛の誕生”ばかりがでて、“自分を信頼する”ということがとても大切な鍵となっていくことが分かりました
●人生、もっと、味わい豊かにしていいよ、っていうoilからのメッセージがあったような気がする。アイディアとして、色々生まれてきているというのは、とってもHappyです。短期間でできたのがうれしかった。集中研修になったかな?
●ここにいると何も問題はないんだ、というのを頭でなく理解できたのは本当にうれしかった。この二日間頭が静かだったな、と終わってみて気づいた。
●神秘的な体験と気づきがポンとやってくることの連続のワークでした。自分に豊かさを許すことへ開いていくことができました。
●このセラピーを通して「自分の中の神秘家」があるのかもしれないと思いました。
●自分がハートにいて、相手もハートにいたら、本当に境界線がなくなって一つになったと感じました。とても豊かな気持ちになれて、たくさんサポートされている安心を感じました。
●いろんなオイルを使って「今ここにいること」を学んだという体感ができて良かった。
●ハートにいることを深くやっていく内に、緊張もとれ、すごく実りの多いものになりました。

ART OF READING PART2(全3日間)ゾルバ

それぞれのカードとオイルの神秘へとさらに深い体験を進めながら、セッションの技術、能力を高めていきます。

ここでは、11種類のユニオミスティオイルとカードに関連した44種のジェムストーンを知ることを取り入れます。(11種のユニオミスティオイルすべてに、4種類ずつのジェムストーンが結びついています)。オイルに波動を転写した宝石について知ることで、それぞれのオイルが持つ性質により詳しくなります。

今までリーディングで経験してきたことを分かち合いながら、質疑応答の時間で、参加者の技術を深めていきます。さらにそれは、セッション・ギバーとしての、ハートからの存在の仕方を学ぶ機会となります。

そして、自分自身についての気づき、理解、ヒーリングが深まり、それらは今後、人々と関る時に、かけがえのない財産となるでしょう。

Part2への参加はPart1を終了された方が対象となります。このパートを修了するとリーディングのセッションを一般の方へすることが可能となります。

日程:2004年12月17日(土)・18日(日)・19日(祝)
時間:10:00~17:00
参加費:¥65000(税含む)+ 修了証3000円

会場:神戸市内


お申し込み・お問い合わせはホームページのトップ画面の左端のメールからお送り下さい。





© Rakuten Group, Inc.